【スポンサーリンク】

レイカーズのトレード市場でのトップターゲットは今もデジョンテ・マリーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのトレード市場でのトップターゲットは今もデジョンテ・マリーか?

現地1月30日にアトランタ・ホークスに敗れたロサンゼルス・レイカーズは、約1週間後のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

では、レイカーズが現時点でトップターゲットとしているのはどの選手なのだろうか?

larrybrownsports.comによると、レイカーズのトレード市場におけるトップターゲットは今も変わらずアトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーだという。

ただし、マリーにはニューヨーク・ニックスやサンアントニオ・スパーズなどトレード資産を豊富に持つNBAチームも関心を持っているというから、レイカーズがトレードを成立させるのは簡単ではないだろう。

そのため、レイカーズはブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディ、ドリアン・フィニー・スミス、ロイス・オニール獲得を狙う可能性があるという。

おそらくネッツとのトレードにもディアンジェロ・ラッセルが含まれるだろうが、果たしてこれらのトレードは実現するのだろうか?

なお、ホークスを指揮するクイン・スナイダーHCは先日、マリーを重要な一員とみなし、フロントオフィスに対してトレードしないように働きかけたと報じられた。

【スポンサーリンク】