【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ「ドレイモンド・グリーンは狂っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ「ドレイモンド・グリーンは狂っていない」

NBAから無期限の出場停止を言い渡されたゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが、復帰へ向けてカウンセリングを受け始めたと報じられた。

ジョーダン・プールへのパンチ、ドマンタス・サボニスへの踏みつけ、ルディ・ゴベアへのヘッドロック、そしてユスフ・ナーキッチへのパンチなど、バスケットボールとは関係ない暴力行為に及んだグリーンはNBAファンから批判を浴びているが、NBAオールスターフォワードのポール・ジョージはグリーンの行為と彼の人間性を切り離して見ているのかもしれない。

ジョージはグリーンの行為について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

正直言うと、僕は言葉を失った。

何と言えば良いのかさえ分からない。

クレイジーだ。

ただ、皆が彼を狂った人間のように見ているのは好きではない。

僕はその点が好きではない。

彼は狂っていないよ。

彼が狂っているとか、彼に問題があるとか、そういう話はやめよう。

僕たちは冷静に見守らければならない。

彼なら大丈夫さ。

彼の運命がどうなるのか、僕たちは待っている。

だが、彼なら大丈夫だ。

ジョージによると、グリーンに暴力的な人間というレッテルを貼るのはやめるべきだという。

グリーンは少なくとも3週間は離脱すると見られているが、ポールの言葉がグリーンに届いているのを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】