【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスが転校へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスが転校へ

NBA史上最も偉大な選手のひとりであるレブロン・ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスが、南カリフォルニア大学でのルーキーシーズンを終えた。

ブロニー・ジェイムスは今年のNBAドラフトにエントリーすることができるが、大学バスケットボールで十分な実績を残すことができなかったため、指名されない可能性も否定できない。

「ブロニー・ジェイムスは少なくともあと1年は大学バスケットボールで経験を積むべき」などといった声が聞こえる中、ブロニー・ジェイムスもその決断を下そうとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブロニー・ジェイムスは南カリフォルニア大学を去り、他の大学に転向する見込みだという。

現時点で転校先最有力候補と目されているのは、デューク大学、オハイオ州立大学、UCLA、ザビエル大学、ラトガース大学だ。

ブロニー・ジェイムスは南カリフォルニア大学のバスケットボールが彼のキャリアを高めるのに最適ではなかったと感じているというから、最も成長が期待できる大学を選ぶだろう。

NBAドラフトにエントリーする可能性はまだ残されているものの、現時点では少なくともあと1年は大学でバスケットボールを続ける可能性が高いと言えそうだ。

なお、父レブロン・ジェイムスはブロニー・ジェイムスの転校報道について、次のようにコメントしている。

その話がどこから来たのか分からない。

だが、結局のところブロニーは大人だ。

難しい決断になる。

彼が決断を下す時は、僕たち皆に知らせてくれるだろう。

ただ、家族としては、彼がやりたいことをサポートするつもりだ。

ブロニー・ジェイムスの南カリフォルニア大学でのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G25
MP19.3
PTS4.8
TRB2.8
AST2.1
STL0.8
TO1.1
FG%36.6%
3P%26.7%
FT%67.6%

【スポンサーリンク】