【スポンサーリンク】

デビン・ブッカー「僕たちは一丸とならなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカー「僕たちは一丸とならなければならない」

フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは、ダラス・マーベリックスとのクリスマスゲームでチームメイトたちの努力に不満を感じているように見えた。

チメジ・メトゥがターンオーバーを犯した後にメトゥがディフェンスに戻らなかった時は「なぜ走って戻らないんだ?ターンオーバーしたのに走って戻らないのか?」と叫び、試合後はサンズのチームメイトたちとは別のトンネルを通ってコートを後にしたのだ。

ブッカーによると、サンズは一致団結して戦わなければならないという。

ブッカーは試合後、「フラストレーションの爆発を心配している?」と質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは一丸とならなければならない。

それは僕の責任であり、コーチの責任であり、KD(ケビン・デュラント)の責任であり、エリック(・ゴードン)の責任だ。

ここにいる全リーダーは、選手たちが準備できていることを確認しなければならない。

サンズは過去12試合で3勝9敗と大きく負け越している。

そのうちの2勝はNBAオールスターポイントガードのジャ・モラント復帰前のグリズリーズと、低迷するワシントン・ウィザーズが相手だった。

サンズは現地27日にヒューストン・ロケッツと対戦する。

タフなディフェンスを持ち味にするロケッツ相手に、果たしてサンズは一丸となって勝利を掴むことができるだろうか?

なお、ブッカーのマブス戦のスタッツは以下の通りとなっている。

DAL
MP40:25
PTS20
TRB3
AST10
STL1
BLK1
TO3
FG%42.9%
(6/14)
3P%25.0%
(1/4)
FT%70.0%
(7/10)
+/--18

【スポンサーリンク】