【スポンサーリンク】

レイカーズのスターター最後の枠の最有力候補はジャレッド・バンダービルトか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのスターター最後の枠の最有力候補はジャレッド・バンダービルトか?

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは先日、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブスをスターターとして起用することを明かした。

スターター最後の1枠についてはトレーニングキャンプやプレシーズンを通して決めるというが、現時点での最有力候補はジャレッド・バンダービルトなのかもしれない。

ジョバン・ブハ記者によると、ハムHCはトレーニングキャンプ初日のスクリメッジでバンダービルトをスターターに指名したという。ブハ記者のコメントをsilverscreenandroll.comが伝えている。

スターターは全員パープルのジャージーを着ている。

ベンチ選手たちはホワイトのジャージーを着ている。

ジャレッド・バンダービルトはパープルのジャージーを着ている。

八村塁はホワイトのジャージーを着ている。

少なくとも最後のスクリメッジでは、バンドがスターターとして起用されたことを意味している。

バンダービルトはディフェンスに定評ある選手だが、オフェンスの評価は決して高くない。

そのため、デンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフシリーズではスターターから外され、代わりに八村塁がスターターに抜擢された。

とはいえ、今季のレイカーズは層が厚く、スターターよりクロージングラインナップに入ることが重要だろう。

果たしてどの選手が競争激しいレイカーズのクロージングラインナップをポジションを勝ち取るのだろうか?

【スポンサーリンク】