【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがパリオリンピック出場を明言「100%コミットする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがパリオリンピック出場を明言「100%コミットする」

フェニックス・サンズのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは先日、来年夏に開催されるパリオリンピックにチームUSAの一員として出場する見込みと報じられた。

そのデュラントが、チームUSA入りする意思があることを公の場で明かした模様。

デュラントは「チームUSAの一員としてパリオリンピックに出場する?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

100%コミットする。

(ロスターを)決定する人にかかっている。

彼らがチームを構成し、決定を下すだろう。

だが、僕はその夏にプレイすることにコミットしている。

彼らが僕をチームに呼んでくれたらね。

パリオリンピックにはデュラントの他、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやボストン・セルティックスのジェイソン・テイタム、ゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリー、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードなど、NBAを代表するスーパースタータトが集結する見込みだ。

近年のチームUSAは世界の舞台で簡単に勝てない状況が続いているが、ドリームチームとリディームチームに並んで最強のロスターになるであろう来年夏は世界との違いを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】