【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「膝はまだ痛い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「膝はまだ痛い」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、現地25日に行われたボストン・セルティックス戦でジェイレン・ブラウンと衝突した時に膝を痛めた。

幸いにもコートに復帰できたものの、痛みを感じながらプレイしていたようだ。

ジェイムスは試合後、膝の状態について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

痛みはまだある。

今も少し痛い。

幸いにもスケジュールがようやく僕たちに有利になり、次の試合まで2日間のオフがある。

これは僕とジェイレン・ブラウンの間で起こった単なる奇妙なプレイさ。

自力で歩くことができて良かった。

ただ、今も痛みは確かにある。

レイカーズにとって12月のスケジュールはシーズンを通して最もタフだった。

だが、今後13試合中10試合はホームゲームであり、バック・トゥ・バックは1月末まで2度しかない。

レイカーズの選手たちは短いオフで身体を癒やし、1月の巻き返しを誓っていることだろう。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/28シャーロット・ホーネッツホーム
12/30ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/31ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
1/3マイアミ・ヒートホーム
1/5メンフィス・グリズリーズホーム
1/7ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/9トロント・ラプターズホーム
1/11フェニックス・サンズホーム
1/13ユタ・ジャズアウェイ
1/15オクラホマシティ・サンダーホーム

【スポンサーリンク】