【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「ネガティブな話をしていた人々は今は見当たらない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン「ネガティブな話をしていた人々は今は見当たらない」

ロサンゼルス・クリッパーズは11月のトレードでNBAスターのジェイムス・ハーデンを獲得した後、しばらく負け続けていた。

これによりハーデンやクリッパーズには批判の声が相次いでいた。

だが、クリッパーズは一度リズムを掴むとNBAタイトルコンテンダーにふさわしい戦いを繰り広げ、現在21勝12敗でウェスタン・カンファレンス4位と絶好調だ。

ハーデンによると、彼とクリッパーズを批判していたファンは姿を消したという。ハーデンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

最初はうまくいっていなかった。

それは明らかだ。

それにより人々にネガティブな話題をたくさん与えてしまった。

だが、ネガティブな話題をしていた人々は、今はどこを探しても見当たらない。

文字通り、どこにも見当たらない。

ハーデンはクリッパーズを勝利に導くことができなかった時、リズムを掴むまで時間がかかると主張していた。

まさに有言実行となったハーデンは、ネガティブな話題を出していたファンを見返したと言っても過言ではないだろう。

だが、シーズンはまだ半分も終わっていない。

ハーデンが引き続きクリッパーズに勝利をもたらし、フランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導くことを期待したいところだ。

なお、ハーデンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G281028
MP34.134.7
PTS17.724.5
TRB4.85.6
AST8.17.0
STL1.41.5
TO2.63.7
FG%47.0%44.3%
3P%43.3%
(キャリアハイ)
36.4%
FT%86.7%86.0%

【スポンサーリンク】