【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンをノックアウトする準備にかかる?ボクシングの練習に取り組む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンをノックアウトする準備にかかる?ボクシングの練習に取り組む

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはパトリック・ベバリーのポッドキャストにゲスト出演した先日、ジョーダン・プールの顔面に全力パンチを見舞った問題を振り返った。

グリーンによると、いろんなことが積み重なった結果、プールの顔面の殴る行為に至ったという。

その後プールの父がグリーンを批判し、プールの友人も苦言を呈する事態に発展したわけだが、プールは「目には目を歯には歯を」の精神で練習に取り組み始めたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、プールはボクシングジムに通い、ボクシングの練習をスタートさせたという。

プールはただ敏捷性や心肺機能を鍛えるためにボクシングの練習を取り入れたのかもしれない。

だが、グリーンに全力パンチを見舞われた過去があるだけに、多くのNBAファンは「プールのグリーンに対するリベンジが始まる」などと期待し始めている。

ドレイモンドとプールのボクシングマッチはもうすぐだ。

こんなことを言うとは思わなかったが、ウィザーズ対ウォリアーズ戦は映画化されるだろう。

プールはゴールデンステイトでの凱旋試合の準備をしている。

ドレイモンド・グリーンのジョークが間もなく到着するだろう。

これを見たドレイモンドは、文字通り涙を流して苦しんでいるだろうね。

これを投稿すべきではなかった。

プールはドレイモンドとの再戦を考えている。

正直言って、彼がなぜノックアウトされたのか分からない。

グリーン擁するウォリアーズとプール擁するウィザーズの対戦が、来季のNBAで最も注目を浴びるカードのひとつとなるのは間違いないだろう。

おそらく両者ともフィジカルなバトルを展開すると思われるが、まずはグリーンがプールのボクシング練習にどう反応するのか見たいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す