【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがナゲッツへのリベンジを誓う「対戦が待ちきれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがナゲッツへのリベンジを誓う「対戦が待ちきれない」

昨季トレード期限後に快進撃を見せたロサンゼルス・レイカーズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでメンフィス・グリズリーズを、カンファレンスセミファイナルでゴールデンステート・ウォリアーズを下し、カンファレンスセミファイナルに進出した。

だが、NBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチ擁するナゲッツにスウィープで敗れてしまった。

その後、ナゲッツの選手やマイケル・マローンHCはレイカーズを皮肉るような発言を連発したわけだが、その皮肉はレイカーズの選手たちに届いていたようだ。

アンソニー・デイビスは現地2日に行われたメディアデーで、ナゲッツに向けて次のようなメッセージを発信したという。larrybrownsports.comが伝えている。

(ナゲッツは)いろんな話を何度もしていたよね。

たくさんのことがあった。

僕たちは「分かった、分かった。君たちは勝った」という感じさ。

だが、僕とブロン(レブロン・ジェイムス)は何度か「彼らとの再戦が待ちきれない」と話したんだ。

ナゲッツのメンバーで最もレイカーズをディスったのは、おそらくマローンHCだろう。

レイカーズではデイビスとジェイムスだけでなく、オースティン・リーブス、ディアンジェロ・ラッセル、八村塁、ジャレッド・バンダービルトと昨季主力組も、リベンジを固く誓っているに違いない。

果たしてレイカーズは昨季の雪辱を晴らし、マローンHCの顔面を紅潮させることができるだろうか?

【スポンサーリンク】