【スポンサーリンク】

NBAプレイオフ初体験のダリアス・ガーランドが飛躍を誓う「よりハングリーになった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAプレイオフ初体験のダリアス・ガーランドが飛躍を誓う「よりハングリーになった」

クリーブランド・キャバリアーズは昨季、レブロン・ジェイムス時代以降初となるNBAプレイオフ進出を果たした。

残念ながらファーストラウンドでニューヨーク・ニックスに敗れてしまったが、この経験はキャブスの選手たちのモチベーションに繋がっているようだ。

先発ポイントガードのダリアス・ガーランドによると、NBAプレイオフを勝ち進めなかったことが彼らをハングリーにさせているという。ガーランドのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

この夏は何度も映像を見ている。

来季に向けて改善できる点を見つけようとしている。

ただ、今の僕たちはプレイオフを見ているんだ。

チームの多くの選手にとって、初めてのプレイオフだった。

僕たちはプレイオフを経験したことでますます良くなり、さらにハングリーになったと思う。

良いシーズンではあったが、来季の僕たちはもうひとつ上のステップに進むことができるんじゃないかな。

どうなるか見てみよう。

ガーランドによると、NBAプレイオフの試合はレギュラーシーズンと比較するとフィジカルであり、速いペースで進んだという。

このオフシーズン中にマックス・ストゥルースとジョージス・ニアンを獲得し、アウトサイドシュートの強化に成功したキャブスは、レギュラーシーズンからNBAプレイオフを見据えた戦いを見せ、その成果を大舞台で発揮することだろう。

なお、キャブスの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ジャレット・アレン6
エモニ・ベイツ02ウェイ契約
ダリアス・ガーランド4
タイ・ジェローム4
デイミアン・ジョーンズ7
キャリス・レバート7
サム・メリル3
ドノバン・ミッチェル6
エバン・モブリー2
アイザイア・モブリー12ウェイ契約
ジョージス・ニアン7
アイザック・オコロ3
クレイグ・ポーターJr02ウェイ契約
リッキー・ルビオ12
マックス・ストゥルース4
ディーン・ウェイド4

【スポンサーリンク】