【スポンサーリンク】

アキーム・オラジュワンのクリニックを受けたヤニス・アンテトクンポ「彼が金を請求することはなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アキーム・オラジュワンのクリニックを受けたヤニス・アンテトクンポ「彼が金を請求することはなかった」

NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポはこの夏、NBAレジェンドのアキーム・オラジュワンの元を訪れ、クリニックを受けた。

これまで多くのNBA選手がオラジュワンのドリームシェイクを学ぼうと彼の指導を受けているが、元NBAスターのギルバート・アリーナスは先日、オラジュワンが選手たちに大金を支払わせていることを批判。

だが、アンテトクンポによると、オラジュワンから受講費用などを請求されることはなかったという。

アンテトクンポはオラジュワンのクリニックを振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

アキームはゲーム史上最高の選手のひとりだ。

どんな形であれ、彼を軽視すべきではない。

もし史上最もスキルがある選手ではないとしても、彼はおそらくゲーム史上トップ10選手だ。

MVP2度選出とNBAチャンピオンを勝ち取った僕のような人間が史上最も高いスキルを持つビッグマンにアドバイスを求めるなら、100万ドル払わなければならないだろう。

僕なら100万ドル払う。

ただし、彼が僕に金を払えとは言わなかったよ。

彼は子どもたちから離れ、家から離れ、好きなことから離れ、僕を成長させるために時間を使ってくれたんだ。

もし彼が金を請求したとしても、僕は問題ない。

何も間違っていない。

2週間前に話題になっていたことが、僕には理解できない。

彼らは「なぜ彼(オラジュワン)は金を取るんだ?」と言っていたよね。

彼が金を取ったとしても何の問題もない。

オラジュワンが他のNBAスターたちから金を取っているか否かは分からない。

だが、NBA史上最も偉大な選手から伝家の宝刀を伝授してもらえるのだから、大金を稼いでいるNBAスターたちは喜んで金を払うだろう。

アンテトクンポの発言を受け、果たしてアリーナスはどう反応するのだろうか?

【スポンサーリンク】