【スポンサーリンク】

ギルバート・アリーナスがNBAスターたちから金を取るアキーム・オラジュワンを批判「恥を知れ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ギルバート・アリーナスがNBAスターたちから金を取るアキーム・オラジュワンを批判「恥を知れ」

「ドリームシェイク」で一世を風靡したNBAレジェンドのアキーム・オラジュワンは、現役選手たちのメンターとしても知られている。

多くのNBA選手たちにドリームシェイクを伝授してきたことは誰もが知るところだが、オラジュワンは先日、プライベートワークアウトを依頼してきたNBAスターたちに5万ドルを請求していると報じられた。

元NBAスターのギルバート・アリーナスは、これが気に食わなかったようだ。

アリーナスはオラジュワンが5万ドルを請求していると報じられると、次のように指摘したという。larrybrownsports.comが伝えている。

アキーム・オラジュワンのスカイフックなんて誰も必要としていない。

必要としている人間はひとりもいない。

恥を知れ。

君は若い選手たちに5万ドルも請求しているんだ。

君が1984年にリーグに来た時、君は1試合で5万ドル稼ぐことができなかった。

君は若い頃の金を取り戻そうとしているんだ!

こんなくだらないことで若者たちに5万ドルも請求するな。

90年代以降の彼はうまくいっていなかった。

彼は2000年代のムーブを知らないし、2010年代、2020年代のムーブも知らない。

あの動きを誰に与えようとしているんだ?

(ビクター・)ウェンバニャマか?

これまでコービー・ブライアントやレブロン・ジェイムス、ケビン・ガーネットなど偉大な選手たちがオラジュワンのドリームシェイクを学ぼうと、門戸を叩いた。

この夏はミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポがオラジュワンに教えを請うというが、NBA選手たちにとってドリームシェイクは5万ドルという大金を支払っても良いと思えるほどなのかもしれない。

オラジュワンとしても、ハードワークで身に付けたスキルを安売りしたくないところだろう。

もしアリーナスが後世に残るスキルを開発していれば、オラジュワンのように安売りしなかったに違いない。

【スポンサーリンク】