【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとステフィン・カリーのプレシーズン後の会話がリーク?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスとステフィン・カリーのプレシーズン後の会話がリーク?

昨季NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで対戦したロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステート・ウォリアーズが、先日のプレシーズンゲームで再び相まみえた。

プレシーズンゲームということもあり、NBAファンの注目を集めたのは試合ではなく、試合後のレブロン・ジェイムスとステフィン・カリーだったのかもしれない。

では、ジェイムスとカリーは短い時間でどんなことを話したのだろうか?

fadeawayworld.netによると、ジェイムスとカリーのプレシーズンゲーム終了後の会話がリークされたという。

レブロン・ジェイムス:
「君(カリー)は金メダルを獲得しなければならない」

ステフィン・カリー:
「誰も僕たちを止めることはできないだろう」

ステフィン・カリー:
「僕たちに彼(アンソニー・デイビス)は必要ないね(笑)」

チームUSAの一員としてパリオリンピックに出場すると見られるジェイムスは、カリーなどNBAを代表するスーパースターたちに接触し、パリオリンピック出場を打診したと報じられた。

ジェイムスにリクルートされたカリーはパリでオリンピックデビューし、金メダルを勝ち取ることを望んでいると噂されている。

いずれにせよ、彼らが健康でいる限り、チームUSAで共にプレイする可能性は高いと言えそうだ。

なお、デイビスは先日、チームUSA入りについて質問されると、「いま答えを出すのはまだ早い」と答えていた。

【スポンサーリンク】