【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールの5on5練習復帰は4~5ヶ月後?ラバー・ボールが明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボールの5on5練習復帰は4~5ヶ月後?ラバー・ボールが明かす

シカゴ・ブルズのロンゾ・ボールは昨季に続き、今季も全休した。

ボールはようやくスプリントの練習を再開できるようになったというが、接触ありの練習などについてはまだ許可が出ていない。

そんな中、ロンゾ・ボールの父ラバー・ボールが長男ロンゾ・ボールの状況について明かした模様。

clutchpoints.comによると、ロンゾ・ボールがフルコンタクトの5on5の練習を再開できるようになるまで4~5ヶ月程度かかる見込みであることを、ラバー・ボールが明かしたという。

つまり、トレーニングキャンプに間に合う可能性は高い。

ボール離脱後のブルズは厳しい戦いを強いられているが、ボールが完全復活するであろう来季はかつてのような強さを見せてくれるだろう。

なお、ブルズはイースタン・カンファレンス9位もしくは10位でレギュラーシーズンを終える見込みであり、プレイイントーナメント初戦でアトランタ・ホークスと対戦する可能性が高い。

ホークスがここ8試合で6勝2敗とギアを上げているのに対し、ブルズはここ7試合で2勝5敗と調子を落としている。

ブルズはプレイイントーナメントを勝ち抜くためにも、レギュラーシーズンの残りで立て直したいところだ。

なお、ブルズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/5ニューヨーク・ニックスホーム
4/7オーランド・マジックアウェイ
4/9ニューヨーク・ニックスホーム
4/11デトロイト・ピストンズアウェイ
4/12ワシントン・ウィザーズアウェイ
4/14ニューヨーク・ニックスアウェイ

【スポンサーリンク】