【スポンサーリンク】

マルコム・ブログドンに関心を持つNBA4チームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マルコム・ブログドンに関心を持つNBA4チームとは?

再建期に入ったポートランド・トレイルブレイザーズは、ベテランポイントガードのマルコム・ブログドンをトレードで放出すると見られている。

プレイメイクと3ポイントシュートに定評あるブログドンには複数のNBAチームが関心を持っているというが、現時点ではどのNBAチームがブログドン獲得を狙っているのだろうか?

clutchpoints.comによると、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、オーランド・マジック、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・レイカーズがブログドンに関心を持ち、ブレイザーズに接触しているという。

元NBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーのブログドンはおそらくシックスマンとして起用されるだろうが、スターターでも活躍できる彼は大きな戦力になるだろう。

なお、ブレイザーズではジェラミ・グラントにもトレードの噂が浮上している。

だが、グラントにはダラス・マーベリックスやレイカーズなどが関心を持っているとされているものの、グラントのリーダーシップを高く評価しているブレイザーズはグラントをロスターに残す可能性が高いとされている。

ブログドンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G33433
MP27.329.3
PTS15.515.4
TRB3.64.2
AST5.34.7
STL0.70.8
TO1.31.7
FG%43.8%
(キャリアワーストタイ)
46.4%
3P%42.0%39.1%
FT%80.4%
(キャリアワースト)
87.3%

【スポンサーリンク】