【スポンサーリンク】

ラプターズはブルース・ブラウンをキープか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズはブルース・ブラウンをキープか?

トロント・ラプターズは先日のトレードでパスカル・シアカムを放出し、ブルース・ブラウンを獲得した。

だが、ラプターズはブラウンを長期的な戦力として見ておらず、さらなるトレードで放出すると噂されている。

ブラウンにはロサンゼルス・レイカーズとニューヨーク・ニックスが関心を持っているというが、ラプターズはブラウンに対する評価を改めつつあるのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ラプターズはブラウンのトレードを急いでおらず、ブラウンをチームに大きな価値をもたらす選手として評価し、残りのシーズンもロスターにとどめることを考えているという。

ブラウンはトレード直後からリーダーシップを発揮しており、若手選手たちをリードしていると報じられている。

若手選手たちの成長において経験あるリーダーの存在は不可欠だ。

激しい闘争心を持ち、デンバー・ナゲッツのNBAタイトル獲得に貢献した実績を誇るブラウンは、若手たちにとって良いリーダーとなり、メンターとなるだろう。

果たしてラプターズはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ブラウンのトレード前とトレード後のスタッツは以下の通りとなっている。

トレード前トレード後
G332
MP29.723.5
PTS12.111.5
TRB4.75.0
AST3.00.5
STL1.11.0
TO1.21.0
FG%47.5%55.6%
3P%32.7%20.0%
FT%81.7%100%

【スポンサーリンク】