【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHC「シーズン中はリクルートしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHC「シーズン中はリクルートしない」

サンアントニオ・スパーズの名将グレッグ・ポポビッチHCは今年夏、チームUSAのヘッドコーチとしてFIBAワールドカップに参戦する予定だ。

プレイヤーたちが集中しているのはそれぞれのチームでのシーズンであり、FIBAワールドカップ出場を今から意識しているプレイヤーはいないだろう。

ポポビッチHCもそれを理解し、シーズン中にリクルート活動をすることはないようだ。ポポビッチHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「ゲーム前に『この夏、我々のためにプレイしてくれないか?君にいてもらいたいんだ』と言うのは不適切だと思う。その夜の彼には違う優先事項がある。だから、そうするのは不適切だと思うんだ」

ポポビッチHCによると、シーズン中にリクルート活動はしないという。

チームUSAはFIBAワールドカップ優勝最有力候補であり、NBAで活躍する数々のスタープレイヤーたちがファンを魅了する舞台ともなるだろう。

ポポビッチHCは果たしてどのプレイヤーを招聘するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す