【スポンサーリンク】

制限付きFAになるオースティン・リーブスがレイカーズにジャブ?「できる限り金を稼ぎたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

制限付きFAになるオースティン・リーブスがレイカーズにジャブ?「できる限り金を稼ぎたい」

NBAキャリア2年目を送っているロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、この夏に制限付きFAになる。

リーブスには複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、もしレイカーズが他のNBAチームのオファーにマッチしない、もしくは十分なサラリーを提示しなければ、リーブスはレイカーズを去ってしまうかもしれない。

リーブスは先日、アンドレ・イグダーラとエバン・ターナーのポッドキャスト「Point Forward」にゲスト出演した際、去就について次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

金のためにプレイしていないと言う人は嘘をついている。

僕はできる限り金を稼ぎたい。

どの場所であろうとできる限り金を稼ぎ、できる限り成功を収めたいんだ。

つまり、リーブスはサラリーと勝利できる環境を望んでいると言えるだろう。

後者については、レイカーズはリーブスの希望を満たしていない。

レイカーズは2月のトレードでNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービング獲得を狙った時、ブルックリン・ネッツからリーブスをトレードに含めるように要求され、拒否したと報じられている。

レイカーズのリーブスにかける期待は相当大きいと思われるが、アレックス・カルーソを失った過去を持つレイカーズがリーブスにどのような契約をオファーするのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す