【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッドHC「ヤニス・アンテトクンポは私より良い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッドHC「ヤニス・アンテトクンポは私より良い」

ミルウォーキー・バックスのジェイソン・キッドHCは、NBA史に名を残す偉大なポイントガードのひとりだ。

だが、恵まれたフィジカルを持つヤニス・アンテトクンポに嫉妬しているのかもしれない。

スターダムを駆け上がるアンテトクンポについて、キッドHCは次のようにコメント。sportsnaut.comが伝えている。

「私にも身長が7フィートあったらね。彼は私より良い」

「彼は学びたがってる。ポイントガードになりたがってる。ボールを持ち、決断し、プレイに巻き込むのを助けたがってるんだ」

キッドHCは昨季、アンテトクンポをポイントガードのポジションでも起用し、アンテトクンポはその期待に応えた。

今季はマルコム・ブログドンとマシュー・デラベドーバをポイントガードとして起用し、アンテトクンポは主にフォワードのポジションでプレイしているが、キッドHCの発言を聞く限り、アンテトクンポを再びポイントガードのポジションでプレイさせる可能性もありそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す