【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「シクサーズとブレイザーズに優勝の可能性がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「シクサーズとブレイザーズに優勝の可能性がある」

今季のタイトル獲得最有力候補に挙がっているのは、ヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックス、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズ、カワイ・レナードとポール・ジョージ擁するロサンゼルス・クリッパーズだ。

プレイオフはこの3チームを中心に回り、激戦が繰り広げられるだろう。

そんな中、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーが今季のNBAチャンピオン候補として、ある2チームをピックアップした模様。

バークレーによると、自身はクリッパーズを最有力候補として見ているものの、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとポートランド・トレイルブレイザーズにも優勝のチャンスがあるという。バークレーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

眠っている2つのチームがある。

イースタン・カンファレンスではフィラデルフィア・セブンティシクサーズと言っておこう。

ウェスタン・カンファレンスではポートランド・トレイルブレイザーズだ。

(ユスフ・)ナーキッチとザック・コリンズが復帰する。

ステフ(・カリー)とクレイ(・トンプソン)を除けば、彼らにはNBAベストのバックコートがいる。

(ハッサン・)ホワイトサイドはシーズンを通してかなり良いプレイをしているが、ナーキッチとザック・コリンズが復帰したら、誰もブレイザーズと対戦したいとは思わないだろうね。

この2チームには優勝する可能性がある。

ブレイザーズの問題点を挙げるとしたら、カーメロ・アンソニーだろう。

アンソニーはシーズン参加に消極的な姿勢を示しており、もし参加しないのであればアンソニーに代わるスコアラーを見つけなければならない。

一方、シクサーズはベン・シモンズが復帰する見込みであるものの、シモンズの状態は100%ではないとも報じられている。

彼らが優勝するためにはこれらの問題を解決することが不可欠だろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す