【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント レブロン・ジェイムス獲得反対派に「俺のファンならレイカーズファン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント レブロン・ジェイムス獲得反対派に「俺のファンならレイカーズファン」

リーグを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスはこの夏、クリーヴランド・キャバリアーズからロサンゼルス・レイカーズへ電撃移籍した。

これにより、レイカーズはタイトルコンテンダーの1チームに浮上したが、コービー・ブライアントのようにレイカーズで成長し、実績を残したわけではないことから、ジェイムス獲得を快く思わないレイカーズファンも少なくない。

だが、これについてブライアントは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「(批判は)耳にしてるけど、聞いてくれ。君が俺のファンなら、君は勝利のファンであり、レイカーズのファンなんだ」

「目標はいつだって優勝することだと思う。どこに行こうと関係ない。優勝が目標であり、それが彼の目標、ロブ(・ペリンカ)の目標、マジック(・ジョンソン)の目標、ジーニー(・バス)の目標、(ラジョン・)ロンドの目標、(カイル・)クーズマの目標、ロンゾ(・ボール)の目標、全員の目標なんだ。全員がタイトルを獲得したいと思ってる。それこそ彼らが狙ってるものさ」

ブライアントのさりげないサポートに、ジェイムスも喜んでいることだろう。

8年連続で所属チームをファイナルに導いているジェイムス。

同じようにレイカーズもステップアップさせ、高みへ連れて行ってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す