【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ニックス復帰の可能性を示唆?

長い再建期が続いているニューヨーク・ニックスは、転換期を迎えようとしている。

先日はバスケットボールオペレーション部門代表のレオン・ローズを迎え、フロントオフィスに手が加えられたニックス。

カーメロ・アンソニーのエージェントを長年務めたローズが加わったことにより、この夏にFAになるアンソニーの去就に注目が集まることになるであろう。

アンソニー自身、ニックス復帰の可能性をゼロではないと考えているのかもしれない。

アンソニーはニックス復帰について次のようにコメント。Newsdayが伝えている。

「ニックスにとってエキサイティングな時間。エキサイティングな時間だ」

「(ニックス移籍について)答えるのは難しい。なぜなら、どうなるか分からないからね。ただ、『彼(アンソニー)のエージェントがいる。彼が戻ってきた』とは言える。すべての計画を見るまで、どうなるか分からない」

「彼(ローズ)とは週に何度か話してる。移籍については話してない。これに関して口にすることは慎重にならないといけない。なぜなら、タンパリングになってしまうからね」

約1年のブランクを経て、ポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてNBAに復帰したアンソニー。

ニックスがアンソニーにオファーを出すか否かは定かでないが、多くのファンは待ち望んでいることであろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA