【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ ジェイムス・ハーデンのディスを軽く流す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ ジェイムス・ハーデンのディスを軽く流す

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、他のプレイヤーをディスることがほとんどない。

どのプレイヤーに対しても紳士的に対応し、達観しているアンテトクンポ。

ジェイムス・ハーデンのディスについても気にかけず、ただひたすらに自身と自身のチームのことだけを考えて進んでいるようだ。

ハーデンのディスを受け、アンテトクンポは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「やり合うようなことはない。結局のところ、彼がそう信じてるなら、それが彼が信じてることなのさ」

アンテトクンポは今年のオールスタードラフトで、ハーデンではなくケンバ・ウォーカーを指名。

その際、「パスを出す」ことを理由として挙げたため、ハーデンは自身が軽視されたと感じ、「平均アシスト数は俺のほうが多い」などと反応し、アンテトクンポをディスっていた。

アンテトクンポのこの対応により、両者の間のディスは一旦終了となるであろう。

ただ、ディスを楽しんでいたアトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは残念に思っているかもしれない。

https://twitter.com/TheTraeYoung/status/1233469742553423873?ref_src=twsrc%5Etfw

【スポンサーリンク】

コメントを残す