【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「敵を倒すには相手を知ることから」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソン「敵を倒すには相手を知ることから」

蔓延している脅威と戦うため、NBAプレイヤーたちはファンにメッセージを送り続けている。

プレイヤーたちからのメッセージは、この影響を受けている人々に大きな勇気を与えるであろう。

そんな中、ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンがメッセージを発信した模様。

トンプソンはファンに向け、次のようなメッセージを発信。clutchpoints.comが伝えている。

「敵を倒す最高の策は、敵のことをできる限りすべて知ること。これに関する事実と真実を知るため、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)のウェブサイトにアクセスしよう。最も重要なのは、冷静に行動し、知識を深めることだ。共に進もう。俺たちならこれを切り抜けることができる」

そう話すトンプソンだが、このアプローチ方法はトンプソンのゲームに対するそれと同じなのかもしれない。

前十字靭帯断裂という大怪我から復帰を目指し、リハビリを続けているトンプソンにも影響が及んでいるが、いつもサポートしてくれているファンたちに向け、メッセージを発信続けることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す