【スポンサーリンク】

ヒートが獲得を狙う3人のNBAスターは誰?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートが獲得を狙う3人のNBAスターは誰?

昨年夏にジミー・バトラーの獲得に成功したマイアミ・ヒートは、事前の予想通りプレイオフに進出した。

だが、ヒートがカンファレンスセミファイナルでNBAチャンピオン最有力候補のミルウォーキー・バックスを圧倒すると予想していた者は決して多くないはずだ。

この躍進に伴い、ヒートはNBAスターたちが魅力を感じるチームになったと言えるだろう。

今年もしくは来年のオフシーズン中にNBAスターをもうひとり加えると噂されているヒート。

では、ヒートがターゲットにしているNBAスターとはいったい誰なのだろうか?

basketballnews.comによると、ヒートはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、インディアナ・ペイサーズのビクター・オラディポ、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール獲得を狙っているという。

ヒートにはバトラーとバム・アデバヨというふたりのオールスタープレイヤーがすでにいる。

ここにもうひとりオールスタークラスのプレイヤーが加われば、ヒートはさらに強力なチームとなるだろう。

果たして今季のヒートはどのような結果を残し、来季はどのようなチームに生まれ変わるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す