【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング ビンス・カーターのダンクコンテスト出場を望む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤング ビンス・カーターのダンクコンテスト出場を望む

アトランタ・ホークスのベテランフォワード、ビンス・カーターは、キャリア22年目となる今季終了後、現役を引退する予定だ。

全盛期は豪快なダンクを繰り広げ、ファンを魅了したカーター。

カーターといえば、2000年のダンクコンテストを思い出すファンも多いであろう。

かつてのような驚異的な身体能力は失われてしまったものの、ダンクコンテストでカーターを再び見たいというファンは多いのかもしれない。

チームメイトであるトレイ・ヤングもそのひとりのようだ。

もちろん当時のようなダンクを見ることはできないだろう。

だが、カーターがスラムダンクコンテストに戻ってくることに興奮し、歓喜するファンは多いに違いない。

ロサンゼルス・レイカーズのベテランセンター、ドワイト・ハワードもスラムダンクコンテストに出場すると噂されているが、カーターも出場するとなれば、過去を回顧するコンテストともなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    本人はダンカーとしての思い出を汚したないと最近語ってたんで出場はほぼないでしょうね。
    ショーダンのラストはWASでなくザ・ショットでよかったと似たような感じかな。

コメントを残す