【スポンサーリンク】

ネッツの新ヘッドコーチ候補にジェイソン・キッドが浮上

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツの新ヘッドコーチ候補にジェイソン・キッドが浮上

3月にケニー・アトキンソンHCを解雇したブルックリン・ネッツは、新たなヘッドコーチを探している。

現時点で有力候補のひとりとして噂されているのは、ロサンゼルス・クリッパーズのアシスタントコーチを務めているタイロン・ルー。

ルーはクリーブランド・キャバリアーズをタイトル獲得に導いた実績があり、カイリー・アービングをコーチングした経験がある。

一方、ネッツはその他にも多くの人物を新ヘッドコーチ候補としてリストアップしているようだ。

clutchpoints.comによると、ネッツはロサンゼルス・レイカーズのアシスタントコーチ、ジェイソン・キッドも獲得候補リストに入れているという。

キッドはかつてネッツのヘッドコーチを務めた経験がある。

また、元NBAプレイヤーであり、47歳と比較的若いことから、プレイヤーたちと良好な関係を築くことができるだろう。

なお、ネッツはキッドとルーの他、マーク・ジャクソン、ジェフ・バン・ガンディ、マイク・ブラウン、現臨時ヘッドコーチのジャック・ボーンも候補にリストアップしていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す