【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「アンソニー・デイビスはモンスター」

ロサンゼルス・レイカーズは現地23日、ボストン・セルティックスを接戦の末に下し、前回のリベンジを果たした。

まるでプレイオフのような激しい戦いとなったこのゲームにおいて、セルティックスのジェイレン・ブラウンはアンソニー・デイビスの偉大さを再び実感したのかもしれない。

ブラインはデイビスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼はモンスターだ。どれほどフィジカルで、どれほどビッグか。彼らと(今季)初めて対戦した時、彼は怪我明けだった。ブラッド(・スティーブンスHC)は俺に、これはチャレンジだと言った。俺はベストを尽くした。彼に対してフィジカルにプレイし、ボックスアウトし、リムから遠ざけた。ディフェンスの面で俺たちは素晴らしい仕事をしたと思うよ」

「素晴らしいゲームだった。ADに対してディフェンスしたり、レブロンに対してディフェンスしたり、他のガード陣に対してディフェンスしたり、異なるシナリオで異なるマップアップができた。良いゲームだった。良い雰囲気だった。ただ、残念ながら俺たちは勝利を手にすることができなかった」

レイカーズは先月、セルティックスに今季ワーストとなる32点差で大敗。

デイビスはこの結果を受け、リベンジを誓っていた。

タイトル獲得を目指すレイカーズにとって、この勝利は大きな意味を持つものになるであろう。

なお、この日のデイビスは32得点、13リバウンド、3アシスト、2ブロックショットを記録した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA