【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがチャンピオンリングを受け取っていない理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーンがチャンピオンリングを受け取っていない理由とは?

ベテランガードのダニー・グリーンは昨季、トロント・ラプターズの一員としてフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に貢献した。

その後ロサンゼルス・レイカーズへ移籍したが、昨季のチャンピオンリングを受け取っていないのはグリーンただひとり。

では、なぜグリーンはチャンピオンリングを受け取っていないのだろうか?

TSNによると、グリーンはトロントを訪れる現地3月24日にチャンピオンリングを受け取る予定だったが、シーズンが中断。

ラプターズ側からリングをロサンゼルスに送るとの申し出があったものの、トロントのファンの前で受け取りたいとの希望を出したという。

今季の残りはすべてオーランドで行われる。

そのため、グリーンがチャンピオンリングを受け取るのは来季以降になるだろう。

レイカーズは今季、NBAチャンピオン最有力候補に挙がっている。

もしレイカーズがNBAチャンピオンに輝けば、グリーンはラプターズのチャンピオンリングより先にレイカーズのチャンピオンリングを手にすることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す