【スポンサーリンク】

NBA復帰を諦めないアイザイア・トーマスがプライベートワークアウト開催へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA復帰を諦めないアイザイア・トーマスがプライベートワークアウト開催へ

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは昨季、どのNBAチームとも契約することができなかった。

2021-22シーズンはロサンゼルス・レイカーズ、ダラス・マーベリックス、シャーロット・ホーネッツでプレイしたものの、本格復帰につなげることができなかったトーマス。

だが、トーマスはまだNBA復帰を諦めていないようだ。

元NBA選手であり、トーマスと親交があるジャマール・クロフォードによると、トーマスは現地10日にラスベガスでプライベートワークアウトを開催するという。

トーマスはボストン・セルティックス時代に覚醒し、NBAオールスターに選出。

だが、怪我をおしてNBAプレイオフでプレイすると、その怪我が悪化し、彼のNBAキャリアを狂わせた。

トーマスは現在34歳。

若い選手が次々と台頭しているNBAにおいてトーマスの居場所はますますなくなりつつあるが、トーマスはNBA復帰のためにスキルを磨き続けることだろう。

トーマスのプライベートワークアウトが成功し、NBA復帰につながることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す