【スポンサーリンク】

完全FAになるドレイモンド・グリーンが他のNBAチームとの契約交渉に応じる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

完全FAになるドレイモンド・グリーンが他のNBAチームとの契約交渉に応じる?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになると報じられた。

グリーンはウォリアーズと再契約すると見られているが、グリーン獲得を狙うNBAチームは少なくないだろう。

そのため、グリーンは自身の市場価値を確認したいと考えているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、グリーンは他のNBAチームとの契約交渉に応じる可能性があるという。

グリーンにはキャップスペースに余裕のあるサクラメント・キングスやデトロイト・ピストンズが関心を持っていると報じられている。

また、ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードもグリーン獲得を望んでいると噂されている。

それでもウォリアーズと再契約する可能性が最も高いと言えそうだが、若手のジョーダン・プールをトレードで放出したウォリアーズとしては早い段階でグリーンと再契約し、残りのロスターを埋めていきたいところだろう。

ウォリアーズはグリーンと3年契約を結ぶと噂されている中、果たしてグリーンはどのNBAチームとどれくらい規模の契約を結ぶのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す