【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHCがカワイ・レナードとポール・ジョージの回復状況を明かす「トレーニングキャンプまでには・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHCがカワイ・レナードとポール・ジョージの回復状況を明かす「トレーニングキャンプまでには・・・」

NBAを代表するスター選手のカワイ・レナードとポール・ジョージがロサンゼルス・クリッパーズに移籍した当時、フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待が高まった。

だが、クリッパーズはNBAファイナルに一度も進出することができず、2021-22シーズンはNBAプレイオフ進出を逃し、昨季はファーストラウンドで敗退した。

クリッパーズが期待された結果を残すことができていない要因は、レナードとジョージが健康を維持できていないことだろう。

だが、少なくとも来季開幕はレナードとジョージが揃ってプレイできそうだ。

クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCによると、レナードとジョージは順調に回復しているという。ルーHCのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼(レナード)については、トレーニングキャンプまでに準備できていることを期待している。

トレーニングキャンプが始まるまでには100%の状態になるだろう。

トレーニングキャンプを始める準備ができたら、我々はメディカルスタッフと共に練習や試合に関して正しいことを行うことを確認し、出場時間にも注意を払わなければならない。

PGも同様だ。

彼ら2人がプレイすれば、我々は素晴らしいチームになるんだ。

クリッパーズは元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックと再契約した。

これにより、レギュラーシーズン中はレナードとジョージの出場時間をよりコントロールしやすくなるだろう。

また、クリッパーズはジェイムス・ハーデン獲得が噂されており、今後ロスターを変更する可能性がある。

もしレナード、ジョージ、ウェストブルック、ハーデンを揃えることができれば、NBAで最もタフなスケジュールを強いられるクリッパーズはより積極的にロードマネジメントに取り組むことができるに違いない。

なお、クリッパーズの現時点のスタッツは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ニコラス・バトゥーム15
BJ・ボストンJr2
コービー・ブラウン0
アミール・コフィー4
ロバート・コビントン10
ムサ・ディアバテ12ウェイ契約
ポール・ジョージ13
ボーンズ・ハイランド2
カワイ・レナード12
テレンス・マン4
KJ・マーティン3
ジョーダン・ミラー02ウェイ契約
マーカス・モリス12
メイソン・プラムリー10
ノーマン・パウエル8
ジェイソン・プレストン2
ラッセル・ウェストブルック15
イビチャ・ズバッツ7

【スポンサーリンク】