【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアがドレイモンド・グリーンにエール「彼に同情する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベアがドレイモンド・グリーンにエール「彼に同情する」

NBAとゴールデンステイト・ウォリアーズは先日、ドレイモンド・グリーンに無期限出場停止を命じた。

グリーンが複数回にわたって暴力的な行為に及んでしまったためだ。

出場停止を受け入れたグリーンはカウンセリングを受けると見られているが、グリーンにヘッドロックを仕掛けられたルディ・ゴベアはグリーンの心情を理解しているようだ。

ゴベアはグリーンについて、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

彼に同情する。

内面に問題を抱え、苦しんでいる人間がいる。

ゲームやその他すべてから離れ、僕たちが毎晩やっていることをやれるようになり、競えるようになり、ハッピーになれることを願っている。

グリーンの復帰時期についてはまったく決まっていない。

少なくとも10試合は欠場すると見られているが、もし復帰後も状況が変わらないなら、グリーンのNBAキャリアはますます難しくなってしまうだろう。

だが、同じNBAで戦う仲間たちはグリーンをサポートし続けるに違いない。

【スポンサーリンク】