【スポンサーリンク】

離脱が続くニコラス・クラクストン「イライラする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

離脱が続くニコラス・クラクストン「イライラする」

NBAキャリア5年目を迎えているブルックリン・ネッツのニコラス・クラクストンは今季開幕戦で左足首を負傷し、以降の全試合を欠場している。

クラクストンはようやく保護ブーツを脱ぐことができたというが、コートでチームに貢献できないことにイライラしているという。

クラクストンは現状について次のようにコメント。the New York Postが伝えている。

イライラする。

シーズン初戦で怪我してしまったからね。

だが、良くなってきている。

今は毎日様子を見る状態であり、自分自身を良い状態に保ち、チームメイトたちをサポートしているよ。

怪我してから数日後、僕や皆が思っていたより長く時間がかかることが分かった。

さっきも言ったように、イライラする。

だが、シーズンは82試合だ。

今の僕に何ができるんだ?

自分自身を危険にさらすつもりはない。

毎日を大切に過ごすだけだ。

ネッツが今季6試合を終えた時点で3勝3敗と健闘している。

身体能力があり、リムプロテクトに定評あるクラクストンが復帰すれば、ネッツのディフェンスはより強力になるだろう。

ベン・シモンズと共にコートに立つ時はスコアリングが課題になるだろうが、クラクストンが早くコートに復帰し、ネッツを引き上げることを期待したいところだ。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/6ミルウォーキー・バックスホーム
11/8ロサンゼルス・クリッパーズホーム
11/10ボストン・セルティックスアウェイ
11/12ワシントン・ウィザーズホーム
11/14オーランド・マジックホーム
11/16マイアミ・ヒートアウェイ
11/19フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
11/22アトランタ・ホークスアウェイ
11/25マイアミ・ヒートホーム
11/26シカゴ・ブルズホーム

【スポンサーリンク】