【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがヒートにデイミアン・リラード獲得を訴えていた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがヒートにデイミアン・リラード獲得を訴えていた?

マイアミ・ヒートは昨季NBAファイナルに進出したものの、デンバー・ナゲッツ相手に火力不足が露呈してしまい、NBAタイトルを勝ち取ることができなかった。

その結果を受け、NBAオールスターのジミー・バトラーはヒートのフロントオフィスにスコアリング強化の必要性を訴えていたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、バトラーはNBAタイトル獲得を逃した後、ヒートのフロントオフィスにデイミアン・リラードを獲得するように訴えていたという。

ヒートにはスコアラーのブラッドリー・ビールをトレードで獲得できるチャンスがあった。

だが、ヒートはトレード資産を維持し、リラードがトレード市場に出た時のために備えると報じられた。

それにはバトラーの意向もあったのかもしれない。

とはいえ、リラードのトレードは一筋縄ではいかない様相を呈しつつある。

果たしてヒートはリラードを獲得し、リラード、バトラー、バム・アデバヨのビッグ3体制でNBAタイトル獲得を狙いにいくことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す