【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルが新生レイカーズに期待「可能性は無限大」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルが新生レイカーズに期待「可能性は無限大」

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフシーズン中にディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブス、八村塁と再契約し、ゲイブ・ビンセント、キャム・レディッシュ、トレーン・プリンス、ジャクソン・ヘイズを新たに迎え入れた。

レイカーズは2年前のトレードでNBAスターのラッセル・ウェストブルックを獲得し、ウェストブルック、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスのビッグ3体制で戦ったものの、結果を残すことができなかった。

そのため、NBAスターを加えるのではなく、即戦力となれるローテーションプレイヤーたちを集めたわけだが、ラッセルは新生レイカーズに高いポテンシャルがあると感じているようだ。

ラッセルはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

どうなるかはまったく分からない。

だが、選手がたくさんいることは分かっている。

だから、チームが毎晩勝つために必要なものをもたらさなければならない。

そこが焦点になるんじゃないかな。

どんな形であろうと関係ない。

ある夜はスコアリングかもしれないし、次の夜は8アシストかもしれないし、次の夜はコーナーにいるオースティン・リーブスにパスを出し、シュートを撃たせるかもしれない。

正しいプレイをし、正しいメンタリティを持ち、チームのためにエネルギーをもたらさなければならない。

どの選手にもできることだ。

彼(ダービン・ハムHC)はどの5人を選ぶこともできるし、彼らに仕事をさせることができる。

僕たち全員が全力で取り組めば、このチームの可能性は本当に無限大さ。

今のレイカーズにはディフェンスのスペシャリストやプレイメイクのスペシャリスト、ミッドレンジのスペシャリストなどが揃っている。

それぞれが持ち味を発揮し、うまく噛み合えば、来季のレイカーズは脅威のチームになるだろう。

また、チーム内の競争も激しくなり、より緊張感が生まれるに違いない。

なお、レイカーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
コリン・キャッスルトン02ウェイ契約
マックス・クリスティー1
アンソニー・デイビス11
アレックス・ファッジ02ウェイ契約
八村塁4
ジャクソン・ヘイズ4
ドモイ・ホッジ02ウェイ契約
ジェイレン・フッド・シェフィーノ0
レブロン・ジェイムス20
マクスウェル・ルイス0
トレーン・プリンス7
オースティン・リーブス2
キャム・レディッシュ4
ディアンジェロ・ラッセル8
ジャレッド・バンダービルト5
ゲイブ・ビンセント4

【スポンサーリンク】