【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンをトレードへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンをトレードへ

元NBAオールスターポイントガードのジェイムス・ハーデンは、来季のオプションを破棄してFAになり、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと再契約すると見られていた。

だが、ニック・ナースをヘッドコーチに起用したシクサーズはハーデンと決別することを決定した模様。

ESPNの記者によると、ハーデンは来季の3560万ドルのオプションを行使し、ハーデン陣営とシクサーズは協力してトレードのシナリオを探るという。

シクサーズはハーデンに対し、チームの長期計画にハーデンが含まれていないことを伝えたと報じられている。

これにより、ハーデンは延長契約の資格を失い、2024年夏に完全FAになる。

現時点でハーデンのトレード先有力候補に挙がっているのは、ニューヨーク・ニックスとロサンゼルス・クリッパーズ。

だが、今後は他のNBAチームもハーデン獲得に乗り出すだろう。

なお、クリッパーズはマーカス・モリスとノーマン・パウエルをトレードで放出すると見られており、シクサーズに対してトバイアス・ハリスのトレードの可能性についても打診したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す