【スポンサーリンク】

サンズ移籍のブラッドリー・ビール「デビン・ブッカーとトレードされると思っていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズ移籍のブラッドリー・ビール「デビン・ブッカーとトレードされると思っていた」

ブラッドリー・ビールはNBAキャリア11年を過ごしたワシントン・ウィザーズを離れ、フェニックス・サンズに移籍した。

サンズはビール、デビン・ブッカー、ケビン・デュラントと、NBAトップスコアラーを3人擁するチームに生まれ変わったわけだが、ビールはサンズが彼とデュラントのチームになると思っていたようだ。

ビールによると、ブッカーとのトレードでサンズに移籍すると思っていたという。ビールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はこう思っていた。

「なぜ彼ら(サンズ)はブックをトレードするんだ?そんなのはあり得ない」とね。

「あり得ない。正しいことではない」と思っていた。

だが、彼はここにいる。

僕とケビンもここにいる。

それにDA(ディアンドレ・エイトン)もここにいる。

ビール、ブッカー、デュラントはアイソレーションで高いスコアリング能力を発揮するが、オフ・ザ・ボールの動きに特に長けているわけではない。

それゆえにポイントガードのポジションで先発すると見られているビールには彼らをうまく使う働きが求められるが、成功するかは始まってみなければ分からない。

果たしてビールはサンズで新たな境地を開くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】