【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチが元NBA選手アンドレ・イグダーラのポッドキャストゲスト出演を断る「ノー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチが元NBA選手アンドレ・イグダーラのポッドキャストゲスト出演を断る「ノー」

デンバー・ナゲッツのNBAオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、仕事とプライベートをしっかり分けている選手のひとりだ。

定時になるとビジネスマンのように家に帰り、プライベートの時間を満喫しているヨキッチ。

たとえ偉大なNBA選手からメディア出演を依頼されたとしても、ヨキッチはプライベートを優先したいと考えているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヨキッチは先日、元NBA選手のアンドレ・イグダーラから彼のポッドキャスト「Point Forward」にゲスト出演を依頼されたものの、断固として拒否したという。

ニコラ・ヨキッチ:
「ノー!僕を誘わないでくれ。(カメラに写っていない人物を指差し)彼が出演する」

アンドレ・イグダーラ:
「彼も出てくれるのかい?」

ニコラ・ヨキッチ:
「ノー、違う。「彼も」ではない。彼だけだ」

ヨキッチはそう答えると、イグダーラが追いかけてこないか後ろを確認しながら小走りで逃げ去った。

ヨキッチは以前、マイケル・ポーターJrのポッドキャストにゲスト出演したことがある。

だが、ポーターJrがチームメイトであるため、珍しくサービス精神を発揮したのだろう。

つまり、静かな生活を好むヨキッチがバスケットボール活動の外でメディア出演する可能性は極めて低いと言えそうだ。

なお、ヨキッチの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G55651
MP33.831.0
PTS26.020.7
TRB12.210.7
AST9.16.9
STL1.21.2
BLK0.9
(キャリアハイ)
0.7
TO2.92.9
FG%58.4%55.6%
3P%35.2%34.9%
FT%81.1%82.7%

【スポンサーリンク】