【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがラッセル・ウェストブルックを大絶賛「生涯僕の仲間」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがラッセル・ウェストブルックを大絶賛「生涯僕の仲間」

ロサンゼルス・レイカーズは先日のトレードでラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーを放出した。

ウェストブルックとベバリーには過去の因縁があったため、レイカーズに結集した彼らには疑問の目が向けられていたが、激しい闘争心を持つ彼らは意気投合。

ベバリーによると、ウェストブルックの働きぶりは目を見張るものがあるという。

ベバリーはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

試合の日のたびにラスがどう過ごしているのか見てきた。

彼はロッカールームに最初に入る。

毎試合だ。

僕は1台目のバスに乗る。

ブロン(レブロン・ジェイムス)も1台目のバスに乗る。

このリーグでは、3台目のバスに乗るベテランもいる。

僕たちにはバスが3台あった。

僕は1台目、ブロンも1台目、AD(アンソニー・デイビス)も1台目だ。

僕たちがロッカールームに着くと、ラッセルはすでにそこにいる。

すでに着替え、ワークアウトも終えている。

ヘッドフォンをして集中力を高めている。

彼は僕の仲間だ。

生涯の仲間だ。

彼とは何度も一緒にディナーに出掛けた。

僕たちには本物の兄弟のバイブスがある。

僕は彼がバスケットボールのゲームを知っていることを知らなかった。

彼はゲームの外も中も知っているんだ。

ウェストブルックとベバリーは現在新たな所属先を探している。

一部ではロサンゼルス・クリッパーズが彼らに関心を持っていると報じられているが、別々のチームになったとしても、彼らはただの敵ではなく、良きライバルとしてしのぎを削ることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す