【スポンサーリンク】

レイカーズに加わったトリスタン・トンプソン「僕の役割はチームを1%向上させること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズに加わったトリスタン・トンプソン「僕の役割はチームを1%向上させること」

ベテランビッグマンのトリスタン・トンプソンは先日、NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズと契約した。

トンプソンはクリーブランド・キャバリアーズ時代にジェイムスと共にNBAタイトル獲得に貢献。

だが、レイカーズではアンソニー・デイビス、ウェニエン・ゲイブリル、モー・バンバにトラブルが起こらない限り、出場機会を得ることはないだろう。

しかし、トンプソンはロッカールームでベテランのリーダーシップを発揮し、ポジティブな影響をもたらしているという。

トンプソンはレイカーズでの自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼らが1%良くなるのを助けることができるなら。

僕たちのチームがもっと良くなるのを助けることができるなら。

それが僕のここでの役割のひとつだ。

どうすればこのチームが1%良くなるのを助けることができるのか、ということだ。

トンプソンはコートサイドで積極的に声を出し、チームメイトたちを盛り上げている。

キャブス時代のようにコートで活躍することはなくなってしまったものの、キャブスの一員としてNBAタイトルを勝ち取った経験をレイカーズに還元し、彼なりのやり方で貢献するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す