【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「ベン・シモンズは素晴らしいシーズンを送るだろう」

ドレイモンド・グリーン「ベン・シモンズは素晴らしいシーズンを送るだろう」

昨季中のトレードでブルックリン・ネッツに移籍したNBAスター、ベン・シモンズが、先日のプレシーズンゲームで1年以上ぶりにコートに復帰した。

シモンズはメンタルと怪我の影響により、昨季を全休。

NBAゲームから長く離れていただけにシモンズのコンディションを懸念するファンも少なくなかっただろうが、上々のデビュー戦だったと言えるだろう。

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンも、今季のシモンズに可能性を感じているのかもしれない。

グリーンはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ベンは素晴らしいシーズンを送ると思う。

ベンにはパスの能力がある。

彼らにはカイリー・アービング、ケビン・デュラント、ジョー・ハリス、セス・カリーのシュートがある。

彼にはプレイメイクがある。

彼は良いシーズンを送ると思うよ。

僕はベンにチャレンジしている。

忘れるな。

君はオールスターだ。

オールスター3度だ。

オールNBAパフォーマーだ。

君は理由があるからベン・シモンズなんだ。

ベン・シモンズになれ。

絶対的に最高のベン・シモンズになれ。

他の皆は「彼の3ポイントを見たい。彼のジャンプショットを見たい」と言っている。

もしできなかったらどうする?

僕は彼にできることについて話したい。

彼は平均18得点、7リバウンド、7アシストだ。

君たちはその彼をクズだと言っている。

やめろ。

シモンズは先日、今季は3ポイントを狙う計画であることを明かした。

だが、指揮官のスティーブ・ナッシュHCはシモンズにシュートを求めておらず、ディフェンスとプレイメイクでの貢献を望んでいる。

おそらくシモンズもそれを感じているだろう。

心強いチームメイトたちを得たシモンズは、今もNBAオールスターであることを証明するパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    プールには厳しいのに

*

CAPTCHA