【スポンサーリンク】

ジャズの公式ショップがドノバン・ミッチェルのユニフォームを叩き売り?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズの公式ショップがドノバン・ミッチェルのユニフォームを叩き売り?

ユタ・ジャズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルには、トレードの噂が浮上している。

ジャズはミッチェルのトレードで大量の資産の獲得を狙っていることもあり、トレード交渉は難航していると噂されているが、周囲は確実にトレードが実現すると感じているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジャズの公式ショップがミッチェルのジャージーを割引価格で販売し始めたという。

セール価格は30ドルと表記されており、その下には「元選手」と記載されているのが見える。

ジャズは新たなユニフォームで来季を迎えると見られているため、これはただの在庫処分なのかもしれない。

とはいえ、NBAスターのユニフォームとしては破格の値段だろう。

また、「元選手」と記載されていることから、ジャズの公式ショップがミッチェルを見限ったと言っても過言ではないのかもしれない。

もしミッチェルのユニフォームが売れ残るようなら、さらにディスカウントされて販売されることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す