【スポンサーリンク】

リック・フォックスが考えるレイカーズがNBAタイトルを奪還する方法とは?

リック・フォックスが考えるレイカーズがNBAタイトルを奪還する方法とは?

ロサンゼルス・レイカーズはNBAタイトル奪還に向け、トレーニングキャンプが始まるまでロスターを調整し続けると見られている。

先日はユタ・ジャズとのトレードでテイレン・ホートン・タッカーとスタンリー・ジョンソンを放出し、NBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーを獲得したレイカーズ。

今後の去就で最も注目を集めているのはラッセル・ウェストブルックだが、元レイカーズのリック・フォックスはウェストブルックをトレードで放出することを望んでいるのかもしれない。

lakersdaily.comによると、フォックスはレイカーズがNBAチャンピオンになる方法について、SNSを通して次のようにコメントしたという。

レイカーズがリングをもう一度獲得するためにはどうすればいいかだって?

バディ・ヒールド、マイルズ・ターナー、パトリック・ベバリーだ。

レッツゴー、レイカーズ。

レイカーズはウェストブルックとNBAドラフト1巡目指名権1つをトレードパッケージにし、ヒールドとターナー獲得を狙うと見られている。

だが、ペイサーズはNBAドラフト1巡目指名権2つを要求していることから、トレードが実現する見通しはまだ立っていない。

果たしてレイカーズはヒールドとターナー獲得に本腰を入れるのだろうか?

なお、レイカーズの現時点でのロスターは以下の通りとなっている。

選手備考
パトリック・ベバリー
トロイ・ブラウンJr
トーマス・ブライアント
マックス・クリスティー
アンソニー・デイビス
ウェニエン・ゲイブリル
ジェイ・ハフエグジビット10契約
レブロン・ジェイムス
デイミアン・ジョーンズ
ジャバンテ・マッコイエグジビット10契約
ケンドリック・ナン
スコッティ・ピッペンJr2ウェイ契約
オースティン・リーブス
コール・スワイダー2ウェイ契約
フアン・トスカーノ・アンダーソン
ロニー・ウォーカー
ファビアン・ホワイトエグジビット10契約
ラッセル・ウェストブルック

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA