【スポンサーリンク】

NBAプレイオフ進出が遠のくルカ・ドンチッチ「思っていたのと違う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAプレイオフ進出が遠のくルカ・ドンチッチ「思っていたのと違う」

NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを擁するダラス・マーベリックスは現地1日にマイアミ・ヒートに敗れ、今季の成績を37勝41敗とした。

この敗戦により、ウェスタン・カンファレンス11位マブスと同10位オクラホマシティ・サンダーのゲーム差は1.0に拡大。

マブスのNBAプレイオフ進出はますます遠のいてしまったが、マブスファンはもちろんドンチッチもこうなるとは思っていなかったようだ。

ドンチッチによると、アービング獲得後のマブスは彼が思っていたものとまったく違ったという。ドンチッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

まったく違う。

僕はもっと上にいると思っていた。

だが、明らかにそうではない。

僕が思っていたのと違うんだ。

ここ日はドンチッチが42得点、10リバウンド、8アシスト、ティム・ハーダウェイJrが6本の3ポイントを含む31得点、6リバウンド、7アシスト、アービングが23得点、8アシストを記録したにも関わらず、勝利に届かなかった。

まだプレイイントーナメントに出場できる可能性は残っているものの、マブスのフロントオフィスは現状をどう見ているのだろうか?

なお、マブスとサンダーのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付DALOKC
4/2アトランタ・ホークス
(アウェイ)
フェニックス・サンズ
(ホーム)
4/4ゴールデンステイト・ウォリアーズ
(アウェイ)
4/5サクラメント・キングス
(ホーム)
4/6ユタ・ジャズ
(アウェイ)
4/7シカゴ・ブルズ
(ホーム)
4/9サンアントニオ・スパーズ
(ホーム)
メンフィス・グリズリーズ
(ホーム)

【スポンサーリンク】

コメントを残す