【スポンサーリンク】

低迷するブルズのデマー・デローザン「経験したことをプラスに変える時」

低迷するブルズのデマー・デローザン「経験したことをプラスに変える時」

NBAオールスターのデマー・デローザンとザック・ラビーン擁するシカゴ・ブルズは、現在21勝24敗でイースタン・カンファレンス10位にとどまっている。

ここ17試合は11勝6敗と持ち直しつつあるも、シーズン序盤の絶不調が大きく響いている形だ。

デローザン、ラビーン、ニコラ・ブーチェビッチにはトレードの噂が出ているが、デローザンによると、ブルズはすべてを好転させる時期に来ているという。

デローザンはブルズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

このリーグにいる誰もが最善を尽くしたいと思っている。

今の僕たちもそうだ。

目の前にあるチャンスを活かさなければならない。

シーズン前半は浮き沈みが何度もあるひどい時間だった。

今は経験したことすべてをプラスに変える時だ。

今週は自分たちのストーリーを作っていく良い機会だ。

僕たちはそれだけを気にかけている。

昨季に続き今季も主力選手たちの負傷離脱に苦しめられ、十分な結果を残せずにいるブルズ。

フランスで開催されたグローバルゲームでデトロイト・ピストンズに快勝したブルズは、果たして波に乗ることができるだろうか?

なお、ブルズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/24インディアナ・ペイサーズアウェイ
1/26シャーロット・ホーネッツアウェイ
1/28オーランド・マジックアウェイ
1/31ロサンゼルス・クリッパーズホーム
2/2シャーロット・ホーネッツホーム
2/4ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
2/6サンアントニオ・スパーズホーム
2/7メンフィス・グリズリーズアウェイ
2/9ブルックリン・ネッツアウェイ
2/11クリーブランド・キャバリアーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す