【スポンサーリンク】

ホークスがジェイレン・ブラウン獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスがジェイレン・ブラウン獲得を狙う?

ボストン・セルティックスのNBAオールスター、ジェイレン・ブラウンは先日、「来季以降もセルティックスに残りたい?」と質問されると、「分からない。必要とされている限りはここにいると思うが、僕が決めることではない」、「必要とされる場所、正しく扱われる場所にいるつもりだ」などと語り、他チーム移籍の可能性を示唆した。

トレイ・ヤングとデジョンテ・マリー擁するアトランタ・ホークスは、その日を待っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ホークスはブラウンに関心を持っており、ブラウンの状況をモニターしているという。

まず注目されるのは、ブラウンが今季オールNBAチームに選出されるか否かだ。

もしオールNBAチームに選出されれば、ブラウンはスーパーマックス契約の資格を手にする。

だが、NBAオールスターのジェイソン・テイタムを抱えているセルティックは、スーパーマックス契約に難色を示す可能性がある。

つまり、来年夏に完全FAになるブラウンをトレードで放出する可能性が浮上するわけだが、もしブラウンがトレード市場に出れば、ホークス以外のNBAチームもブラウン獲得を狙うだろう。

2023-24シーズンもしくは2024-25シーズンのブラウンは、果たしてどのNBAチームのユニフォームを着てプレイしているのだろうか?

なお、ブラウンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数61464
平均出場時間36.129.7
平均得点26.7
(キャリアハイ)
17.8
平均リバウンド6.9
(キャリアハイ)
5.2
平均アシスト3.42.2
平均スティール1.2
(キャリアハイタイ)
1.0
平均ターンオーバー2.92.0
FG成功率49.2%
(キャリアハイ)
47.6%
3P成功率34.4%36.8%
フリースロー成功率77.7%
(キャリアハイ)
72.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す