【スポンサーリンク】

グリズリーズに屈辱の敗戦のドレイモンド・グリーン「3月は誰でも勝てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズに屈辱の敗戦のドレイモンド・グリーン「3月は誰でも勝てる」

メンフィス・グリズリーズが昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに快勝した後、ディロン・ブルックスは場外バトルを繰り広げているドレイモンド・グリーンについて、「ポッドキャストを続けさせろ。ブロクを書かせ続けろ。オフ・ザ・コートのことをやらせ続けろ」などと意気揚々に語った。

ブルックスにとって会心の勝利となった一方で、グリーンにとって屈辱的な敗戦となったわけだが、グリーンは今回の敗戦をどう受け止めているのだろうか?

グリーンはグリズリーズに敗れた後、グリズリーズとのライバル関係について次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

3月は誰でも勝てる。

ライバル関係というものは勝つことで生まれるものだ。

僕は勝っている。

僕たちが4度チャンピオンになったのは明らかだ。

彼らの組織はチャンピオンになっていない。

そう語ったグリーンだが、もはや苦しい言い訳にしか聞こえないように思える。

ジャ・モラント、スティーブン・アダムス、ブランドン・クラーク不在のグリズリーズに完敗したのだからなおさらだろう。

ウォリアーズとグリズリーズは現地18日、グリズリーズのホームで再び顔を合わせる。

果たしてグリーンはグリズリーズがウォリアーズのライバルではないことを照明することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す