【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがジャ・モラントにエール「君は僕たちのリーグの顔のひとりだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがジャ・モラントにエール「君は僕たちのリーグの顔のひとりだ」

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントがオフ・ザ・コートで起こした問題が波紋を呼んでいる。

警察による調査は証拠不十分で打ち切られたものの、モラントに対する厳しい目は変わっていない。

だが、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは、モラントに期待を寄せているのかもしれない。

バークレーによると、今回の問題はモラントにとって成長の大きな機会だという。バークレーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ジャ・モラントが成長する時が来た。

彼の新しい契約が来季スタートする。

5年2億3100万ドルの価値がある契約だ。

それを台無しにすべきではない。

君はこのリーグで最高のバスケットボール選手のひとりだ。

君は僕たちのリーグの新しい顔のひとりだ。

皆が君のプレイの虜になっている。

それなのに君は馬鹿な行為に及んでしまったんだ。

だが、僕たちが23歳だった時も馬鹿だった。

バークレーによると、モラントは常識ある人々と過ごし、また適切なサポートを受けることが重要だという。

とはいえ、モラント自身もそのことに気付き、更生を誓っていることだろう。

モラントがセカンドチャンスを手にし、それを活かすことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す